ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2014年11月25日

11月22日のスマイル講座♪


毎月22日【笑顔でニコニコの日】に行っているスマイル研修。

みゆき先生から教わった

「お顔の前で『花が咲く』ポーズで写真に写ると、

小顔効果も期待できるんですよ~!!

お伝えすると、皆さん、ノリノリでやって下さいましたキラキラ 

その後のランチ会でも、お喋りに花が咲いちゃって、
女子ならではの、恋愛トークから、お掃除の話まで、

今度は、受講者様から沢山の事を教えて頂きました。
11月22日のスマイル講座♪



笑顔になって、心が緩むと、話も明るく弾むんですよね~!!

今回も素敵な時間をありがとうございました。










同じカテゴリー(受講者様の声)の記事

Posted by きんじょう まちこ at 12:23│Comments(0)受講者様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。