ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2016年04月19日

お待たせしました^^4月のスマイルトレーニング

笑顔美人を目指してニコニコ
産後初のスマイルトレーニング

「はじめまして!」の挨拶がふえる4月!!

新年度で、何かと慌ただしい季節ですが、
近くに「笑顔」が素敵な方がいてくれるだけで、
空気が和みますよね♡

(そう、笑顔って「相手の為」なんですよ〜)

ちなみに・・・
私自身は、自分自身にも、笑顔にも自信がなくって・・・
特に、写真を撮られるのは、大の苦手でした。

でも『笑顔を磨く』と、自然と楽しい事が増えて、
話しかけて下さる方も増えて、出会いも倍増♡

「笑顔がいい!」って知ってはいても、
なかなか、学ぶチャンスの少なかった「笑顔」の事!!

一緒に、お顔のマッサージやゲームをしながら、
楽しく「笑顔」につて、学びませんか??

『M.snow®スマイルトレーニング』は、
特別な方々へのレッスンではありません(^^)

これまで、男性&女性
20代〜70代の方まで、職業も、年代も、
さまざまな方に、お受け頂きました。
**********************************
【重太みゆきスマイルプロジェクト:M.snow®スマイルトレーニング】

《日時》 2016年 4月22日(金) 朝10時〜11時

《場所》 那覇市西町「てぃるる」 2階

《人数》 最大20名

《料金》 3000円
     (復習したい~という方⇒1000円)

《講師》 M.snowⓇスマイルトレーナー1期生
      ラジオパーソナリティー:金城まちこ

*********************************
おまたせしました^^
出産後、初のスマイルトレーニングです。

と、言いながらも・・・
赤ちゃんの保育園が決まらず(^^;)  次回は未定です。

はじめまして!の方も、2度目・3度目の方も、
お会い出来るのを、めっちゃ楽しみに
「笑顔」でお待ちしていまーす♡

11時半~は「司会者が教える、人前に立つpoint講座」があります。

https://www.facebook.com/events/1741799139390318/




Posted by きんじょう まちこ at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。