ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2014年09月01日

受講者様の声 宮城様

受講者様の声 宮城様


2回目の受講者さま。

トレーニング前から、笑顔力の高い方でしたが、
最初にお会いした時に比べてて、口角が『キュ〜!!』
上がってらっしゃいますピカピカ

素晴らし〜ラブ

私の方が、うれしくって、思わず握手を求めてしまいまいた。。。

重太みゆき氏の『M.snow®スマイルトレーニング』は、一回でも効果が実感できます。

でも、やっぱり、表情もその方の『顔グセ』ですので、
意識をしていないと、戻ってしまうんですね〜ぐすん

だからこそ、日々の3分トレーニング!!
毎日、少しずつでも『鏡と向き合った方』は、変わってきます。

「せっかく教わっても、すぐに忘れちゃって・・・」
「このやり方で、合ってるのかな??」
「一人じゃ〜中々、続かない」

そんな方の為に、再受講も大歓迎ですサクラ

ちなみに・・・1年間は『1回・500円』なのですニコニコ



同じカテゴリー(受講者様の声)の記事

Posted by きんじょう まちこ at 10:00│Comments(0)受講者様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。