ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2014年10月16日

南城市で笑顔研修♡〜南城スタイル〜


南城市の方々に♡笑顔♡

夢がまたひとつ叶いました(^O^)
私の地元『南城市で、M.snow®スマイルトレーニングを開催すること』

素敵な女性がお集まりいただき、笑いの絶えない1時間半*\(^o^)/*幸せでしたハート

今回は。ウェルネス事業の一環として、南城市の委託を受け、企画して下さったのが「ストリズム」の城間小巻さま⭐︎
『南城スタイル』という企画で、楽しく健康になりつつ、その上、Pointで、南城市の加盟カフェで金券として使えちゃうんです。
まさに、南城市みんなが嬉しくなっちゃう仕組みづくりをなさっていますハート

なにより、皆様のこの笑顔、嬉しかった♡

来週のニコニコの日@てぃるる〜
22日の講座に向けて、益々気持ちが高まっちゃった、私です(^O^)
この笑顔♡

南城市で笑顔研修♡〜南城スタイル〜


↑ 笑顔力の高い、南城スタイルの「小巻さま」
細やかな気配りのできる、素敵な方でした♡ ありがとうございました☆



同じカテゴリー(スマイルプロジェクト)の記事

Posted by きんじょう まちこ at 18:52│Comments(0)スマイルプロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。