ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2014年05月26日

笑顔・笑顔の(^^)早朝ハッピー美人塾でした♪

笑顔・笑顔の(^^)早朝ハッピー美人塾でした♪


2014.5.24 私にとって特別な朝になりました。

『早朝ハッピー☆美人塾』

なんと㈯の朝6時~
40名もの輝く女性が集まってくださったんですキラキラ 

あまりに張り切っちゃって、

重田みゆき先生から教わった「美声」と柔らかな口元を作る
『ブルブルトーク』&マッサージ。

私の「変顔」に大爆笑して頂き、
その後は、娘の七五三写真の可愛さにノックアウト(笑?)

笑顔・笑顔の(^^)早朝ハッピー美人塾でした♪



普段はお話しできない事ですが、
主人のご両親の愛情に支えられて、
今の私の夢が叶い始めている~ってお話なども
させて頂きました☆

美人塾は、来て下さっている方の意識が高く、
キラキラした女性ばかりなので、本当に大好きな空間です。

それも、やっぱり、主宰の翁長美佳さんのお人柄。

穏やかで、柔らかくって、キュートで
『沖縄の女性を応援したい~』という想いに溢れた素敵な方。

笑顔・笑顔の(^^)早朝ハッピー美人塾でした♪



美佳さん、素敵な女性の皆様と、
ご縁を繋いでくださって本当にありがとうございます^^

そして、ご参加頂いた貴方様。

私、これからも、あなたの夢を全力で応援したいのです。
今度、ぜひ、夢を聞かせてくださいね^^
一緒に『笑顔力』で幸せを引き寄せましょ~

あなたの笑顔は、私の幸せ

6月のスマイルトレーニングは、初めての『日曜』開催ニコニコ



6月22日(日) 朝10:30~11:30
那覇市西町『てぃるる』 2階

受講料:3000円

PS:美人塾ご参加頂いた皆さんは、❤の『特別チケット』お使いくださいね^^

一緒に笑顔を育てたい女性のあなた!!お待ちしていまーすラブ



同じカテゴリー(スマイルプロジェクト)の記事

Posted by きんじょう まちこ at 07:00│Comments(0)スマイルプロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。