ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2014年08月23日

8月のM.snowⓇスマイルトレーニング

8月のM.snowⓇスマイルトレーニング


高校野球、大好きな沖縄県民ニコニコ

8月22日の午前の部〜
沖縄尚学のベスト4をかけての試合時間と重なったにも関わらず、
11名の皆様がご参加頂きましたうわーん
(嬉しすぎて、舞い上がってました)

それも、30代〜70代のご婦人までハート

「若い頃は、笑顔を褒められたんだけどね〜」なんておっしゃるご婦人の笑顔は、
すごくチャーミングだったのですが、キレイな方ほど、やっぱり美意識が高いキラキラ 

私が学ばせて頂いた時間でした。

これからも、輝く女性の「笑顔」の種まきニコニコ

張り切って参ります。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、一緒に笑顔磨き、いたしましょうね〜サクラ



同じカテゴリー(受講者様の声)の記事

Posted by きんじょう まちこ at 00:00│Comments(0)受講者様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。