ニコニコスマイル トレーニングニコニコ毎月22日に開催中の講座はお休みしておりますサクラ

お問い合わせは『こちらをクリック』

2015年07月16日

今年最後の「スマイル定期講座」

今年最後の「スマイル定期講座」
「笑顔の素敵な人って、いいよね〜」

そう思っていても、
これまで学ぶ機会がなかった『笑顔の事』

ホンマでっかTVでもお馴染みの印象評論家:重太みゆき氏直伝『M.snow®スマイルトレーニング』を沖縄で開催!!

スマイルトレーニングは、特別な方への研修ではありません。

これまで、ホテルマン、個人事業主様、歯科衛生士様、
小学校の先生、役所職員様、子育て中のママなど
1年間で述べ、150名様にお受け頂きました。

*************************************************
□ 楽しくて、あっという間の一時間でした!

□ 笑顔の効果って、すごいんですね〜

□ 顔がこんなにコッてるなんて思いませんでした!

□ 家でも早速マッサージやってみます。

など、嬉しいお声を頂いています。

**************************************************
M.snow®スマイルトレーニングは、

ゲームやマッサージを取り入れた1時間のプログラム!

笑顔が素敵な方がいてくれるだけで、
周りまでハッピーになっちゃいますよね〜!!!

一緒に「笑顔を磨き」しませんか??

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日時:7/22(水)10時半〜(1時間)

場所:那覇市西町 「てぃるる」2階・研修室

料金:3000円
  (2回目以降の方 500円)

講師:M.snow®スマイルトレーナー1期生
   金城まちこ

※講座の後、12時~13時半ごろまで、お隣のパシフィックホテルで「笑顔ランチ会」を開催致します。
ご希望の方は、ぜひご一緒しましょう~^^
(ランチバイキング代:1500円ほど)

***********************************************

※ 毎月22日に開催してきましたスマイル講座は、
 産休のため、今年最後になりました ^_^

 次回の開催は、体調を見ながらご報告させて頂きます♡
 いつも、応援ありがとうございます!!

 お会い出来ます事を、お腹のベイビーちゃんと共に、
 楽しみにお待ちしております☆
今年最後の「スマイル定期講座」





同じカテゴリー(セミナー開催日)の記事
2月のスマイル研修
2月のスマイル研修(2015-02-10 01:00)


Posted by きんじょう まちこ at 15:44│Comments(0)セミナー開催日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。